2007-01-01から1年間の記事一覧

アンケート日程変更

1月9日に予定していた授業アンケートですが、1月23日に延期します。9日は9時15分からテストということになります。

第3回ミニットペーパー

今日かいてもらったミニットペーパーをアップしました。こちらでみてください。

試験要領

[1]時間などの注意 試験時間は1月9日(水)9時15分から10時15分です。 10時20分までに提出されなかった場合は放棄とみなします。 9時30分までは入室を認めます。 9時30分以降は、答案用紙を提出したうえで退室を認めます。 試験後の救済措置はありません。[2…

第2回ミニットペーパー

今日かいてもらったミニットペーパーをアップしました。こちらでみてください。

第1回ミニットペーパー

今日かいてもらったミニットペーパーをアップしました。こちらでみてください。

10月17日

前回の授業で、休講になるかもしれないとお伝えしていた ■10月17日 ですが、確認したところ大丈夫だったので、授業をします。

第2回授業アンケート

昨日実施した第2回授業アンケートの結果をアップしました。こちらでみてください。

テスト返却

今日の授業でテストを返却します。出席しない諸君は、教務係の窓口で返却するので、適宜ピックアップしてください。

成績評価

先日のテストの採点が終わりました。 明日の授業で返却します。 採点に関するクレームは、基本的に授業終了後の教室でのみ受けつけます。 成績評価の計算ミスに関するクレームは、2月12日までのあいだにメールで寄せてください。 小田中は、1月28日(日)か…

第8回ミニットペーパー

今日かいてもらったミニットペーパーをアップしました。こちらでみてください。なお、準備していたミニットペーパー用紙が足りず、大変失礼しました。

試験マニュアル

1月19日の試験の実施マニュアルです。基本は ◆通常の期末試験実施要領に準じる です。質問がある場合は、いつでもどうぞ。 ・テストの時間については、教室の時計を用いる。 ・テストは9時15分に開始し、10時20分に解答用紙の回収を終了する。 ・回収に間…