2024-01-01から1年間の記事一覧

成績登録(3)

まだ反映されていないかもしれない、とのこと。すまんのお、システムのことよく知らんで。

続・成績登録完了

学務情報システムから成績を確認できるようです。確認したい履修生諸君、学務情報システムに走りたまへ。

成績登録完了

経済史入門の成績登録を完了しました。受講生諸君は学務情報システムからみられる……のかな? よくわからず、すまぬ。

採点終了

今日の「理解度確認セッション」の採点が終了しました。平均点が高すぎて、各方面から叱られそうです。 これで「経済史入門」は終了です。ご苦労さま!!

理解度確認セッション

1/26の理解度確認セッションの留意事項です。 ・時間は10:40-11:40である。 ・自筆ノート、教科書のみ、持ち込みを認める。 ・電子デバイスによるノートの場合は、通信機能を切ること。

下の連絡、日付を間違えました。

下の連絡で ・1月17日 と書きましたが、 ・1月12日 の間違いでした。 すみませんすみませんすみません。

1月17日、時間・教室の変更のお知らせ

あけましておめでとうございます。2023年度「経済史入門」初の連絡です。 1月17日の「経済史入門」は、 (1)ぼくがベガルタ仙台と経済学部の協力協定の調印式に参加しなければならないため、 ・11:30 から開始します。授業の終了は12:45を予定しているので、…