2009-01-01から1年間の記事一覧

授業評価アンケート結果

海外出張のせいで遅れましたが、1月26日にかいてもらった授業評価アンケートの結果をアップしました。こちらでみてください。 以上で経済史入門の授業は全部終わりです。お疲れ様!!

期限までに、双方ともにクレイムがなかったので、成績を確定します。

テスト答案返却

(1)試験を採点したものを1月26日(月)の講義で返却しました。 (2)1月26日の講義に欠席した受講生諸君は、教務係で1月31日までテストを返却するので、ピックアップしてください。 (3)クレイムがある場合は、 1月28日(水)12時…厳守 までに、メールで小田中…

26日授業開始時間変更

次回26日(月)の授業ですが、当方の都合により 11時 に開始します。 - なお、授業では試験答案の返却をしますが、当日授業に参加できない諸君の答案については教務係で返却する予定です。詳細は追って掲示します。

テスト答案返却

(1)最終試験を採点したものを1月21日(水)の講義で返却しました。 (2)1月21日(水)の講義に欠席した受講生諸君は、教務係で1月31日までテストを返却するので、ピックアップしてください。 (3)クレイムがある場合は、 1月28日(水)12時…厳守 までに、メー…

試験の形式

試験の用紙を確認しました。予定通りの形式でおこないます。

第8回ミニットペーパー&最終試験形式

昨日かいてもらったミニットペーパーをアップしました。こちらでみてください。 最終試験の用紙を確認しました。中間試験と同じ形式です。

試験の形式

試験問題の印刷が出来たという連絡を受けました。現物はまだ見ていませんが、予定通りの形式になりそうです

試験の形式

試験問題の印刷が出来たという連絡を受けました。現物はまだ見ていませんが、予定通りの形式になりそうです。

質問と答

ミニットペーパーで寄せられた質問に回答します。 質問:テストはメモのようなものも持ち込み可ですか? もしも可だったら、うしろにプリントしてあるものはダメとか、決まりはありますか? 答:直筆ノートに相当するものは持込可です。「うしろにプリントし…

第3回ミニットペーパー

先日かいてもらったミニットペーパーをアップしました。こちらでみてください。

最終試験

今日の授業でもお話ししましたが、16日の最終試験は いつもどおり8時50分に来てください。 形式は、特段の問題が生じなければ、中間試験と同一になります。 試験範囲は後半、つまり第4クール「政府」から第7クール「失業」までです。 なにか質問などある場合…

テストの場所

C200教室に加えてもうひとつの教室として、B棟のB202教室を手配しました。 なお、今日の授業以後テストまでのあいだは授業がないので、連絡事項については、適宜この掲示板でお知らせします。疑問や質問がある場合は、掲示板のコメント欄やメールで寄せてく…