2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

成績確定

経済史入門の成績を確定しました。そのうち学務情報システムに出ると思いますが、なんと平均点が85点強!! ムチャ甘いと思うかもしれませんが、じつはドラ(D、メンドイので全部50点)が試験を受けた諸君のうち約15パーセントということで、フタコブラクダの…

経済史入門・答案返却。

今日の経済史入門で答案のほとんどを返却しました。今日ゲットしなかった受講生で答案の返却を希望する者は、24日(金)までに小田中のオフィス(経済学部研究棟5階、508)に来てください。在室していたら返却します。ただし会議などで不在の場合が多いので…

採点祭典、終了。

三連休をつぶし、どうにかテストの採点を終了しました。明後日の最終回の際に返却します。最低点50点(つまりドラ[不可])、最高点100点でした。しかし、300枚は厳しかった。

1月8日試験会場

質問があったので確認しますが、試験会場はいつものC200です。いちおう教室定員と受講者数は確認して、ギリギリセーフのはずです。

感染症などを理由とする1月8日試験欠席の取り扱い。

謹賀新年。 1月8日(水)は試験ですが、季節柄、インフルエンザや感染性胃腸炎など感染症を理由とする体調不良を生じる可能性があります。その場合は、 ●無理して受験しても、本人は具合が悪いし、周囲に座る諸君はビビるorうつるし、で「lose-lose」になる…