2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

成績登録

クレーム申立の締切である7月31日17時をすぎたので、成績を登録しました。これで授業は全て終了です。 お疲れ様!!

第2回授業評価アンケート

昨日かいてもらった第2回授業評価アンケートの集計結果をアップしました。こちら[PDFファイル]でみてください。

成績評価

今日の授業で最終試験を返却しました。 中間試験との点数合計ミスなど、クレームがある場合は 7月31日(月)17時 までに、小田中までメールでご連絡ください。翌日8月1日(火)に成績登録します。 今日の授業に来なかった諸君は、 8月4日(金)17時 まで、全…

最終テスト解答用紙

本日の最終テストですが、解答用紙に1枚、工学部・機知であることはわかるんですが、学籍番号と氏名を記入しわすれているものがありました。もったいない。心当たりがあるものは、いそぎ小田中に連絡するように。 よろしく。

第4回ミニットペーパー

7月6日にかいてもらったミニットペーパーをアップしました。こちら[PDFファイル]でみてください。

第2回および第3回ミニットペーパー

5月26日にかいてもらった第2回ミニットペーパーをアップするのを忘れていました。トシだな、トシ。遅ればせながらこちら[PDFファイル]でみてください。 また、6月23日にかいてもらった第3回ミニットペーパーをアップしました。こちら[PDFファイル]でみてくだ…