2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1月6日の講義ノート

年末年始のドサクサで忘れそうな気がするので、1月6日の授業で利用する講義ノートをアップしました。こちら[PDFフォーマット]からご覧ください。 それでは、良い年末・新年を!!

今日の講義ノート

今日の授業で利用する講義ノートをアップしました。こちら[PDFフォーマット]からご覧ください。 さてC200教室の暖房が直っているか……今朝の寒さを考えるとワクワクドキドキです。

C200教室の暖房・続々報

月曜日ステキに寒かったC200教室ですが、教務係に聞いたところ ・2日(月)に暖房が故障した。 ・3日(火)に(なぜか)復活した。 ・7日(土)に再度故障した ・インバータの不良らしいが、11日(水)に業者が来て故障個所の確認をする予定となった ・一日…

C200教室の暖房・続報

昨日ステキに寒かったC200教室ですが、教務係に聞いたところ ・先週月曜日に暖房が故障した。 ・火曜日に(なぜか)復活した。 ・土曜日に再度故障した ・インバータの不良らしいが、明日(水)業者が来て故障個所の確認をする予定である【いまここ】。 ・今…

C200教室の暖房

今日ステキに寒かったC200教室ですが、教務係に聞いたところ ・先週月曜日に暖房が故障した。 ・火曜日に(なぜか)復活した。 ・土曜に再度故障した【いまここ】。 ・今後の復旧情報については教務情報システム(だったか?)で公表を予定している。 だそう…

講義ノート

第2回ミニットペーパーで要望が高かった(わけではありませんが、これによって解決しそうな要望が多かった)ので、第2回以降の講義ノートをホームページで公開します。こちらからご覧ください。 当該回の講義の終了後にアップします。 PDFファイルですが、印…