2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

経済学史:中間テスト

今日の中間テストの採点が終わりました。回答を提出してくれた諸君に対しては「受領&点数通知(満点は50点)」メールを返しています。「回答を出したのに、小田中から受領確認メールが届いていない」という人がいたら、連絡をお願いします。 なんたって、最…

経済学史:中間テスト実施要領

27日の中間テストの実施要領です。 ・持ち込みはすべて自由です(チェックできないし)。 ・PCを用意しておいてください。 ・試験時間は9:15-9:45の30分間です。 ・9:15になったら試験用紙へのリンクを「経済学史」ホームページの下部に掲示するので、用紙を…

第2回ミニットペーパー掲載

第3クールと第4クールの最後に書いてもらったミニットペーパーのコメント全てを公開しました。 http://www2.econ.tohoku.ac.jp/~odanaka/gakushi20/mp02.pdf 【PDFフォーマット】 からご覧ください。 次回の授業(10月25日)は、これに対する回答の回になり…

お詫び:講義中断

今日の講義ですが、途中で中断およびURLの変更が生じました。ぼくが利用しているブラウザが突然自動更新を始め、配信ができなくなったことが原因です。すみません。 とりあえず前半と後半の動画をしばらく残しておきますので、必要であればご参照ください(…