第1回レポートの採点終了

第1回レポートの採点が終了しました。

  • 教務係窓口で返却するので、ピックアップしてください。

ちなみに

  • インターネットからの剽窃が1件ありました。シラバスの規定に則り、履修放棄として処理する予定です。
  • 提出期限に遅れて提出したが、ただしある程度正当な理由があると判断したものが2件ありました。これについては5点減点しました。
  • 要約が上限(全体の4分の1)を大幅にこえるもの、および分量が規定最低限(1500字)を大幅に下回るものが、合計で5件ありました。シラバスの規定を考慮し、これらについては5点減点しました。
  • 「です・ます」調で書かれているものが5件ありました。シラバスの規定を考慮し、これらについては5点減点しました。

なお

  • 採点についてクレームや質問がある場合は、小田中に申出てください。