中間テスト要領

水曜日の授業の冒頭で説明しましたが、今度の金曜日の中間テストの要領を記しておきます。
・試験範囲は第3クール「生存」までで、授業でとりあつかったところ(板書しなかったことも当然含みます)になります。
・穴埋め式です。
・授業で言い忘れましたが、穴埋め用の用語は指定します。
・全部で40問で、各1点です。
・制限時間は60分です……から、なかなかスピードが要求されますね。
・これも授業では言っていませんが、予定ですが、60点の試験時間後に5分程度の提出時間を設け、そのあいだに提出しなければ受領しないことにします。
・持込めるのは、筆記用具のほか、教科書、自筆ノート(コピーを綴じたものはダメ)、配布物(シラバス、ミニットペーパーまとめ)です。これ以外のものは、発見次第履修放棄とみなします。

                            • -

*ちなみに、去年担当した全学教育科目では、コピーを持ち込んだ学生がひとり発見され、履修放棄となりました。結構バレるので、やめましょう。
*その他、不正にかかわるガイドラインは、通常の定期試験のものを準用します。
*質問があれば、遠慮なくどうぞ。