最終試験のお知らせ

謹賀新年。
1月14日の最終試験のやりかたを決めたので、ご連絡します。
・試験問題の範囲は、第4クールから第7クールまでです。ちなみに黒板に書かずに口頭で説明したりしゃべったりしたことも範囲に含まれるので、授業をよーーーーく思い出しておいてください。
・試験開始時刻は9時15分、解答用紙提出締切時間は10時20分です。
・試験のルールは、とりわけ不正行為に対する対応に関しては、経済学部試験実施要領を準用します。
・試験開始15分後までは、遅刻を認めます。試験開始15分後からは、退室を認めます。
・机の上には、筆記用具、教科書、ミニットペーパーのプリント、自筆ノート以外のものを置くことを禁止します。
・他者のノートの(自筆筆写を除く)コピーは、発見次第履修放棄とします。
・試験時間は60分+提出時間5分です。提出締切時間までに、指定された提出箇所に提出すること。提出締切時間をこえた答案は、「提出箇所が混んでいて…」などいかなる理由であれ、受領しません。
・質問がある場合は、手を挙げてください。
・解答用紙のページのみを提出してください。